安心安全を第一に、電動ベッドを中心とした医療・介護用製品を製造・販売 | 医療・介護用ベッドメーカー

HOME > お知らせ一覧 > 熊本地震に関してのお詫びとお願い

Notice
お知らせ

熊本地震に関してのお詫びとお願い

平成28年4月14日から発生いたしました熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

4月25日現在での商品発送に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。

この度の震災で、弊社より熊本方面に出荷いたしました商品が未着、遅延等を生じ、関係各位に多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしております。

今後の熊本方面への出荷に関しましても、集荷・配達制限や、一部地域において荷受不可能等の連絡を物流会社より受けておりますので、納品地域によってはご注文をお受けできない場合もございます。

ご注文をお受けできた場合でも、交通事情により未着、遅延等の発生が予想されます。

状況が好転次第、即時平常通りの対応をさせていただくよう努力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

配送見合わせ地区に関しましてはお手数ですが弊社コールセンター(0120-20-1001)までお問い合わせください。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、弊社といたしましては、お客様のご要望に応えられるように最大限の対応をしてまいる所存です。

何かお困りの事やご要望などございましたら、弊社営業やコールセンターまでご連絡をお願い申し上げます。

皆様へのお力添えが出来るように最大限の対応をさせて頂きます。

末筆ながら、被災された方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


※ 緊急時(停電・故障時)の対応についてはこちらをご確認ください。

2016年4月25日
シーホネンス株式会社
代表取締役社長
増本 忠次