安心安全を第一に、電動ベッドを中心とした医療・介護用製品を製造・販売 | 医療・介護用ベッドメーカー

 HOME > お知らせ一覧 > 新型コロナウィルス感染拡大に伴う営業体制について

Notice
お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う営業体制について

令和2年4月10日

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび新型コロナウィルス感染拡大の状況を受け、緊急事態宣言の発令期間において、4月13日より当面の期間、下記のとおり業務内容を一部縮小制限させていただきます。

ショールーム

弊社ショールーム(To Do studio)では、事前に予約をいただいたお客様のみのご案内とさせていただきます。

各ショールーム(To Do studio)へのご予約方法に関しては、こちらよりご確認ください。

営業活動

原則としてお客様への不要不急の訪問を自粛させていただきます。

緊急のご依頼やお問い合わせにつきましては、弊社営業担当やコールセンター(0120-20-1001)までご連絡ください。

シーホネンスは、医療・高齢者施設、介護サービス事業者様への受注・出荷業務や修理等のサービス提供がこれまでと変わらず継続できるよう、お客様および弊社従業員の健康と安全に配慮しながら業務を行ってまいります。

お客様にはご不便をお掛けすることになるとは存じますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長
増本 龍樹