安心安全を第一に、電動ベッドを中心とした医療・介護用製品を製造・販売 | 医療・介護用ベッドメーカー

 HOME > お知らせ一覧 > 新製品発売予定のお知らせ

Notice
お知らせ

新製品発売予定のお知らせ

当社はこの度、ベッドサイドテーブル「PT-7000」を発売することになりましたのでお知らせ致します。

ベッドサイドテーブル  PT-7000 新製品

今後のスケジュール

2020年8月発売開始(予定)

PT-7000 特長

Point.1

天板サイズ 幅90cm・奥行40cmと従来比12%拡大

天板サイズは幅90cm・奥行40cmと従来比12%拡大し、更に使いやすくなりました。

また、天板の四方は小物や飲みこぼしなどの落下を防止するため、エッジを設けています。

腕をついた際もあたりがソフトになるよう配慮された設計です。

Point.2

耐荷重30kg

耐荷重は30kgと従来の2倍。たくさん物を置いても十分に耐えられる設計です。

Point.3

はさみ込みのリスクを軽減するセーフティスライダー機構

天板の下から力が加わると、天板の高さが上がるため、ベッド高さ上昇時のはさみ込みのリスクを軽減できます。

セーフティスライダー機構はロックキーで固定できます。

Point.4

低床対応型脚フレーム

傷がつきにくい樹脂カバーを採用しました。高い品質で長くお使いいただけます。

また、脚部の凹凸を少なくしているため、つまずき防止に配慮された設計です。

3色展開のスタイリッシュデザイン

ベッドサイドテーブル  スタイリッシュデザイン

左からライト色、ダーク色、アイボリー色

本件に関するお問い合わせ

カスタマーサポート

0120-20-1001(フリーコール)

2020年7月15日
シーホネンス株式会社