よくあるご質問
お客様から寄せられたよくあるご質問と回答をご覧いただけます。
タイトルをクリックすると詳細が表示されます。
製品カタログはこちらからご請求いただけます。
取扱説明書などその他資料のご請求はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせ先
カスタマーサポート:0120-20-1001(フリーコール)
シーホネンス製品に関する不具合の調整・補修などに対する迅速な対応はもちろん、お客さまのお申し出に基づき、状況に合わせたメンテナンスのご提案やサポート、保守点検を実施します。
製品の不具合など、お困りごとはなんでもご相談ください。
お問い合わせ先
カスタマーサポート:0120-20-1001(フリーコール)
保証期間
1年間の保証期間は取扱い説明書に従った正常な使用状況で故障した場合に無償修理の実施を致します。
[保証期間でも次の場合は有償となります]
- 使用上の誤り及び不当な修理改造による故障及び破損が有る場合。
- お買い上げ後の落下よる事故および破損。
- 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変異常電圧による故障および破損。
修理を依頼される前に
修理を依頼される前に、今一度取扱説明書をよくお読みください。
それでも異常のある場合は、お買い上げ販売店もしくは弊社カスタマーサポートにご相談ください。
お問い合わせ先
カスタマーサポート:0120-20-1001(フリーコール)
保証期間内は
保証書の記載内容に基づき無償で修理いたします。ただし、保証期間内でも修理が有償になる場合があります。
ご連絡していただきたい内容
- 品名、品番
- 故障・異常の内容(できるだけ詳しく)
- お買い上げ日
- お名前、電話番号
弊社が指定する適合品以外の製品と組み合わせた場合、隙間や強度などの面で安全性を保証できません。
必ず弊社指定の適合品と組み合わせてご使用いただくようお願いいたします。
マットレスの洗い方については、以下から該当製品を選択してご確認ください。